RSS配信

富村将之ブログ

河嶋さんご卒業

税理士の富村です。

本日をもって私が21年前に開業をした当初から一緒に仕事をしてきた総務の河嶋さんが定年(?)でご退職されます。

顧客もあまりないころからともに苦労してきた仲間が事務所を去るのはあまりにさみしく、朝礼で退職報告をしていると涙が勝手にあふれてきてしまいました。

本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。感謝しても感謝しきれません。

ピンチが訪れたときはいざ鎌倉ならぬ、「いざマネックス!」で助けに来てくださいね。

この場を借りて河嶋がお世話になった皆様方にも厚く御礼申し上げます。京都の街角で見かけたら声をかけてあげてください。

家に引っ込んでボケないか心配(こんなこと書くとまた怒られそう・・・笑)