RSS配信

富村将之ブログ

確定申告終わりました~ ばんざーい!

税理士の富村です。

3月15日は私共にとってはとてもうれしい日、そうです確定申告が今日で終了なのです!

毎年始まる前はこんなにたくさん終わるんかいなと思いながら始まるんですが、終わらなかったことがない(当たり前か・・・)んですねえ

最近は税制がますます複雑になってきて「こんなん個人で申告してる人は間違いだらけやろなあ」って思ってます。

何はともあれ職員の皆様方 「お疲れさまでした~!」

本日の京都の空は晴れ渡って春の到来です。。

例年寒い時期に忙しくて時間の過ぎるのが早いので、寒さをあまり感じないまま冬が終わるといった感じかなあ。