RSS配信

富村将之ブログ

ストレートネック

税理士の富村です。ここのところ2週間くらい頭と首が痛いので整形外科に行ってきました。
診察結果はストレートネックやストレス、肩こりなどからくる緊張型頭痛かなとのこと。
首ってまっすぐがいいのかと思っていたので結構ショックを受けました。なおかつ治りにくいみたいでこんな頭痛がずっと続くのかと思うとかなりへこんでいます。
京都市内の整体や整形色々回ってみていますがすぐにはよくなりそうも無いですね。
パソコンとスマホばっかりいじっている方、気を付けましょう。
本当に辛いです。特に今は確定申告の時期で痛いのしんどいのと言ってられないのでなおさらといった感じです。枕も原因とのこと。
首ごと付け替えたい!