RSS配信

富村将之ブログ

マネックス合同会計の富村将之です。

 マネックス合同会計の富村将之です。京都の四条烏丸で税理士事務所を経営しています。この度長い間更新していなかったウェブサイトを一新しました。そのついでと言っては何ですが、情報発信にも力を入れていこうということで、ブログを開設いたしました。私がメインで登場いたしますが、スタッフやブレーンのメンバーにも登場してもらって内容を充実させていきたいと思います。

 ちなみに第一回目の今回は現在台北の空港のラウンジで書いています。

 ここ何年間一緒に税理士会で租税教育に従事してくれた仲間たちと台湾に来ています。と言ってもこれから帰るとこですが、たらふくビールとあらゆる種類の中華料理を平らげてまあまあ体も一回り大きくなっての帰国です。財布が軽くなって相殺です。

 私は子供のころから結構変わった体験をしてきましたのでそんなところも紹介しながら気楽に読んでいただけるブログを目指して行きたいと思います。

 とはいっても税理士事務所のブログなのでたまには真面目な情報も流していきますので時々訪問して覗いてみてくださいね。

 お土産は台湾の定番パイナップルケーキです。

 10月にも税理士会の支部旅行で台湾に行くので今回はほどほどで帰ります。

 何はともあれ租税教育を一緒に頑張ってきてくれた仲間に感謝です!

 これからも一生の同志として頑張っていきましょう。

 ということでブログ始めました~